ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨,暗号資産で稼ぐ

アルトコインの上昇とビットコイン370万円、

結局ビットコインは400万円超えてた話

f:id:zyuzyude:20210117114115p:plain

前回から2週間くらいたちましたが、ビットコインはまだ上がってました。

先週は400万円超えてましたね。今は370万くらい。

 

注目はイーサリアムが前回2017年につけた高値を超えるかどうかでしょうか。

個人的には期待値はそこそこ高いように考えてます。絶対はないけど。

なんとなくですが、ビットコインが崩れなかったらそのうち達成するんじゃないかなと。

 

他でやばいなと思ったのはDOTやAVAXなどですかね。

 

f:id:zyuzyude:20210117114817p:plain

DOT週足

こっちがDOT

去年はだいたい5ドルくらいだったので4倍くらい。

f:id:zyuzyude:20210117114857p:plain

AVAX

こっちがAVAX

3週間前は3ドルでしたね。今は13ドルくらい。4倍。

 

見ればわかりますが去年上場したばっかり通貨です。どっちも週足なのでけっこうやばいなと伝わるかなと。

 

f:id:zyuzyude:20210117115645p:plain

どっちも「バイナンス」で買えます。

暇だったら時間とか価格を見てみてもいいかもですね。

今はなんでもかんでも(特に若くて材料が近いうちにある)上がっててプチバブルなので面白いです。