ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨,暗号資産で稼ぐ

ビットコインは400万前後~アルトコイン大爆発中

狂ってるくらいアルトコインが上がってる話

f:id:zyuzyude:20210205215058p:plain

 

最近非常に忙しかったので更新が遅くなりました。

ビットコインは400万円くらいで推移しています。

 

30万くらいあがったけど、

今回はどうでもいいです。

 

問題はビットコイン以外のコイン、アルトコインです。

 

1か月で2倍は当たり前で5倍程度になる通貨が続出しています。

 

1月中旬から2月前半までにおかしいくらいあげています。

2017年並みです。

 

 

DOGEコインの号砲

f:id:zyuzyude:20210206002045p:plain

有名な犬コインですね。

DOGEは1月27日にだいたい1円でした。

f:id:zyuzyude:20210205215538p:plain

その2日後、瞬間的に10円になりました。

2日で10倍

 

1日で800%になってたとき、目がおかしくなったのかと思ったほどです。

もし10万円入れてたら1日で80万円と考えたら異常ですね。

 

これが出る前から全体的にアルトコインが活発になった気がします。

 

DeFiの躍動

今回の本筋です。

10個以上かな?ちょっと多すぎるので、正直説明は面倒だなあと思います。

昨年末から2倍から5倍にはなってる印象です。

 

適当にやります。

AAVE

 

f:id:zyuzyude:20210205220346p:plain

今回の出世頭かもしれません。

1月1日の価格は89ドル

現在498ドル、5倍。

なお昨年11月は25ドルくらいでした。3か月で20倍くらいかな?

 

1INCH

 

f:id:zyuzyude:20210205220641p:plain

中堅どころでしょうか

1月1日は1.3ドル

現在5.9ドル、4倍くらい

 

UNI

 

f:id:zyuzyude:20210205221026p:plain

DeFi銘柄で一番有名なやつです。

だいたい5ドルが今は20ドル

4倍。

昨年の底が1.7ドルですから4か月くらいで10倍になってますね…

僕は昔uniswap利用したので、トークン出たときに400UNIタダで貰って16万位ですぐ売ったんですが、今80万位になったのか…

 

DeFi銘柄はマジで狂ってます。

 

アルトコインは昨年11月から2倍くらいならゴロゴロしてますね。

 

 

正直手が回らない。調べるのに忙しいので。

 

 

f:id:zyuzyude:20210205232852p:plain

これらは「バイナンス」取引所で買えます。

国内取引所はビットコイン買って送金用につかうくらいしか僕はやらないです。

 

コインチェックで買って送金して「バイナンス」で買うということをよくやってます。

 

強いて言うなら気をつけるべきは2月8日にあるETHの先物でしょうか。

それが来たあと、どう転ぶかですね。