ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨,暗号資産で稼ぐ

PepeCashとかいう仮想通貨

f:id:zyuzyude:20170214143935j:image
f:id:zyuzyude:20170214143946j:image

最近注目してるのがPepeCashという仮想通貨です。

ちょっとの間に7倍くらいになってて面白い。

この通貨はPepe the Flogという海外で人気のカエルキャラクターを通貨にしたものです。

f:id:zyuzyude:20170214152517j:plain

日本で言うとモナコインにかなり近いですが面白いのはそのカエルのコラ画像で作ったカードです。

有名な海外の画像掲示板、4chan内で遊ぶために作られたカードですね。

自分でカードを作ってこれはRare pepeだと言って遊ぶみたいな感じ。

pepecashはカードの売買で使う通貨になります。

今ではRare Pepe収集愛好家が多いみたいです。

f:id:zyuzyude:20170214152706j:plain

ギャグといえばそれまでですが、こういう通貨は急騰することがあるので2BTC投資しました。

日本のZaif取引所で買えるので興味のある方は検討してみてはいかがでしょうか。

ザイフ