ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨,暗号資産で稼ぐ

ビットコインキャッシュが高騰中~2日で3倍に

ビットコインキャッシュが3万円から9万円と3倍上昇中

f:id:zyuzyude:20170819201928p:plain

ビットコインキャッシュの高騰が止まりません。

f:id:zyuzyude:20170819203331p:plain

ビットコインキャッシュは8月1日にビットコインから分岐したコイン。

 


f:id:zyuzyude:20170819202845j:image

ほぼ9万円まで上昇。

コインチェック上場から5日目、2日で3倍。

投機的な資金がビットコインキャッシュに集まっているように見えます。

ビットコインキャッシュは韓国の取引量が5割を占めていますが、日本のビットフライヤーやコインチェックでも買えます。

世界中のほとんどの取引所がビットコインから分岐した際に取り扱えるようにしたので、ビットコイン、イーサリアム並に取扱が多い通貨です。

世界規模の投機ですから凄いですね。

 

他のコインの価格がなかなか上がらないので代わりに買われるターンでしょうか。

仮想通貨大国、韓国も火がつくとすごいですね。コリアマネー。

投機だと思うので危険ですが瞬間的に1000ドル(11万円)付近まで上昇するかもしれません。