ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨,暗号資産で稼ぐ

モナコインは150円まで上昇、1日で2倍に!

モナコインが1日で倍に

f:id:zyuzyude:20190420224818j:plain

70円台だった価格は150円まで上がりました。

1日で2倍です。

一晩でここまで上がるとは…

ザイフ取扱い再開への期待はかなり大きかったようです。


f:id:zyuzyude:20190421161557j:image

f:id:zyuzyude:20190421100522p:plain

現在モナコインは130円台で推移しています。

ちなみにザイフ取扱い停止前、モナコインは130円台でした。

また、過去最高値が2000円超えていたことも考えると、トレンド転換した可能性もあるかもしれません。

f:id:zyuzyude:20190421101602p:plain

ビットバンクで取引量の9割近くを占めることから、基本的に日本人しか買わないので、モナコインをきっかけに日本市場もかなり活気づいてくる可能性があります。

令和元年、GWに向けて非常に面白くなってきましたね。