ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨,暗号資産で稼ぐ

ビットコインは90万円台まで回復中

さて、ビットコインはかなり戻してきました。

現在は96万円で推移しています。

https://www.tradingview.com/x/ocJnBaV0/

他のコインもかなり良いです。

f:id:zyuzyude:20200115203915p:plain

今日は特に匿名通貨のDASHが伸びてますね。

先月は40ドルくらいでしたが、今はほぼ3倍になってます。

 

半減期を迎える通貨について

今年は上位通貨で半減期を迎えるものが多めです。

 

ビットコインもそうですが、あと83日くらいでビットコインキャッシュも半減期を迎えますし、上位通貨ではありませんがモナコインも8月くらいの予定です。(あくまで現在のペースでブロックが生成された場合なので、目安です。具体的日時はブロックを調べるか、bitcoin halvingといったサイトで予想時刻を調べると良いです。)

 

今は結構地合いがいい感じがしています。