ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨,暗号資産で稼ぐ

ビットコインは小康状態

 

https://www.tradingview.com/x/0SUDJa1h/

ビットコインは小康状態を保っています。

10月1日~7日まで中国の国慶節のせいかあまり動きがみられません。

日足200日移動平均線を下回っており、7700ドルを下回るようだとさらに下抜けるリスクがあります。

逆に200日線を越えたとしても、良い材料が出ておらず、あくまで現時点ですが上値は重そうです。

 

200日線まで下がったことが逆に押し目チャンスになるような強い買い材料が欲しいところです。

 

今日はPayPalがリブラプロジェクトから脱退するというニュースがありました。

米国のフェイスブック、リブラに対する当たりは強く、仮想通貨全体がそう見られてしまうので良くないニュースです。

(特に今回のビットコイン上げは米国主導なので米国関連の好悪ニュースは最重要だと私は思います。)

仮想通貨は最近良いニュースが本当にほぼ無いので、状態が悪いですね。