ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨,暗号資産で稼ぐ

ビットコイン、仮想通貨、2018年7月中旬の動向について

f:id:zyuzyude:20180718212645p:plain

ひさしぶりにビットコインが動き出したので。

f:id:zyuzyude:20180718212841p:plain

現在83万円。

3週間前は60万円程度だったので、20万ほど上昇しています。

 

今回はアメリカ発のポジティブ材料で上昇しているようです。

米ブラックロックが仮想通貨に興味を示してるとか、

米国証券取引委員会(SEC)がコインベースに証券ディーラーの買収を承認したとか

たぶん今回は有価証券トークンの件が大きいと思う。

ただ、情報は錯綜しています。

f:id:zyuzyude:20180718212149p:plain

中国発のニュースの方が素直だからまだ可愛げがある気がする。

今回は完全に雰囲気でビットコイン買ってます。

順張り。アメリカ人なんか興奮してるし。

 

7月は20日~21日にG20の規制という大きな予定があります。

それに向けてのフェイクニュース合戦や情報戦してる感じある。

8月~9月にはビットコインETF認可されるかどうかの話もあるので、まあまあ面白いです。

ビットコインは長期トレンドは転換していませんが、イベントが多いのでけっこう楽しいですね。