ビットコインで稼ぐ!

仮想通貨,暗号通貨,暗号資産で稼ぐ

ビットコイン、アルトコインが大きく反発、上昇中

f:id:zyuzyude:20180818095906p:plain

前回売られすぎだと思ったところで拾って見ましたが、とりあえず上がって来ました。

 

ビットコインは結局、65万円まで下がったのですが、そこから73万円なので10%くらいしかあがってません。

 

その他のコインが下がりすぎていたので、底から2倍になっているコインがけっこう出てます。

 

2倍程度になった通貨は特に海外取引所に多いですね。


f:id:zyuzyude:20180818093833j:image

f:id:zyuzyude:20180818094839p:plain

例えば海外取引所で買えるONTなんかは1ドルまで下がっていたので、ものすごい戻しで3日で250%とか上がってる…

 

今からこれを買うのはやめたほうがいいと思いますが、順番にいろんなコインがpumpされてるので出遅れ通貨にうまく乗っかれば結構美味しいです。

 

この全体的なpumpが終わったらまた下がるんでしょうね。

 

長期下げトレンドだと思ってるので、ビットコインがある程度のところまで上がったら全部売ってみようと思います。